前にTV番組「もしかしてズレてる?」で“もしズレ美ボディ軍団”の中の1人、ゆんころ(小原優花)さんの肉体美のヒミツや筋トレ生活について紹介されました。


その時の反響は凄かったです。


でもそれって、

ゆんころさんだからできるんであって、普通の人は無理よね~って思ってしまいませんか?


本当にダイエットに成功できるの?
あんな体になれるの?


って、私みたいに思う人が多いはず。


実際にやった人っていないのかな~


と思ったら、今度は「もしかしてズレてる?」でゆんころ丸コピダイエットをやってました。


丸コピダイエットって、ぽっちゃり芸人が1週間。

ゆんころさんの生活を完全に丸々コピーしてどれだけ痩せられるかという実験です。


そこで、ぽっちゃり芸人が実践したゆんころ丸コピダイエットのやり方を紹介しますね♪


ゆんころ丸コピダイエットのやり方は?

【TV出演告知📺💕】 今夜22:00〜フジテレビにて放送されます、『もしかしてズレてる?』に出演させていただきます‼️😊💓💓💓 MCの方々は、フットボールアワーの後藤さん、DAIGOさん、田中みな実さん🎤✨❤️ ・ ・ 今回の放送内容は《美のカリスマ丸コピ!1週間ダイエット!》です😻💭❤️❤️ ・ ・ 私は個性派女優、信江勇さんにフィットネスの大会前を想定した筋肉生活を体験していただき、どれだけ痩せるのか調査してもらいました‼️🙆🙆✨ ズレてる?かわからないけど♡😹ズレてるトレーニング生活が紹介されますᕦ(ò_óˇ)ᕤ💕 ・ 他にもご一緒させていただきましたゲストの杉本彩さん、えれなさんの痩せるライフスタイルも必見です!(〃ω〃)💗💗💗💗💗 ・ ・ ぜひぜひ!ご覧くださいっっ🙏🏻❤️✨✨ ・ #もしかしてズレてる #もしズレ #フジテレビ #月曜 #22時 #筋トレ #筋肉生活 #IRALもいっぱい着てるよ #よろしくお願いします

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 –


今回の丸コピダイエットでは、

フィットネスの世界大会前を想定したストイックな筋肉生活

を送ったそうです。

これはかなりハードそうです。


このゆんころさんの丸コピダイエットをするのは、ぽっちゃり芸人ではなく個性派女優の信江勇さんです。


女優さんでも運動している人はしているでしょうけど、ぽっちゃりしている女優さんには辛い生活になりそうですね。

ゆんころさんのトレーニング





かなりハードなトレーニングですね。

あの体を作るためにはこんな筋肉トレーニングが必要なんですね。

ゆんころさんおすすめのブルガリアンスクワットのやり方




これをやるだけでも違ってくるそうですよ。

これでデーンと大きくたれたお尻も鍛えられそうです。

スポンサードリンク

ゆんころダイエットを成功させるには?

ゆんころさんってどんな生活してるんだろうってブログを拝見した時に、ダイエットに良さそうな一言を沢山見つけました。


これに気をつけると、ダイエット成功に導いてくれそうですよ。


ちょっと食事の
脂と糖分をカットすると、
すぐ絞れるんです



脂と糖分のカットには、サプリメントを使うと簡単ですね。





塩のお風呂でゆっくり
温まって寝ようと思います!


塩風呂って実は女性にとって、とっても良いんですよ。

それは

  • デトックス効果

  • 美肌効果

  • 肩こり解消

  • 便秘解消



等があるからです。


それにダイエットに嬉しい基礎代謝も上げてくれるんですよ!!


ただ体に傷があると、塩がしみてしまうので、そこは注意してくださいね。


減量に入ると1~2ヶ月間は
甘いものや
時々食べたくなる
ジャンクフードなんかも
当然一切食べられない


いつもはそこまでストイックにしていなくても、大会前の減量になると、こういう我慢もしているんですね。

甘いものやお菓子が好きな私も、旅行前とか結婚記念日前とか、ゆんころさんを見習って我慢しないといけないですね。

『食べて痩せる』
という減量の原理が
まったく分からなかった私に

何をどんなタイミングで
食べればいいのか、

どんなサプリや
プロテインを飲めばいいのか


食べて痩せる

やっぱりこれが1番いいですよね。

食事制限ばっかりだと、筋肉ができなくて、結果、基礎代謝が落ちて痩せにくくなりますからね。

ここはもっと知りたいことです。


こんな感じで、ブログにはトレーニングや食事、飲んでいるサプリや酵素ドリンクについても色々書かれていましたよ。


いつもチェックして、丸コピダイエットを続けると、あの体は無理としても、ぼよよ~んのお腹が引き締まってきますね。

最後に

最近は筋肉を鍛えている女子が多いですね。


家で筋トレって難しいですが、やればやるほど自分の体に返ってきやすいというのが嬉しいです。


普段鍛えてない私は、あそこまでストイックにはできませんが、少しずつ取り入れるだけでも、ゆんころさんの生活に近づいて、きっと体も今より少しでも近づけますね。


ゆんころさんについては、凄く興味のあることばかりなので、また色々探って紹介したいと思います。


筋肉を鍛えてダイエットしたいならこちらもどうぞ
3秒ダイエットのやり方やコツは?ポッコリお腹を解消するにはどうするの?

スポンサードリンク